ホーム > ダイコミュイベント >

たまがわ花火大会へ行こう!

イベント,サークル,東京,横浜,千葉,埼玉,社会人,人間関係,遊び


たまがわ花火大会へ行こう!

今年も多摩川の花火大会が行われる予定です。
花火は夏の一大定番イベント♪お弁当などを持ち寄って今年も皆でワイワイ楽しみましょう~^^
また、浴衣で来れる人は是非浴衣で来て下さいね♪

日 時

2009/8/22(土) 17時~20:30位
(打上:19時~20時)
※その後溝の口にて二次会も予定しております。

場 所

多摩川河川敷
※会場は川崎と世田谷両方ありますが、規模の
 大きい世田谷の方の場所を取る予定です。
 場所取り位置や集合場所は以下参照下さい。

集 合

17時 二子神社境内(公園?になってます)
(神奈川県川崎市高津区二子1-4)
東急田園都市線 二子新地駅より徒歩3分、
改札を出て左側へ行き、川淵の道路に
突き当たった所の左側の公園です。

*駅前は狭く混雑が予想される為、集合場所を変更しましたのでご了承下さい。
また、集合時間も早まりました。ご注意下さい。

集合場所と場所取り予定位置図はコチラ

緊急連絡先:090-7018-5546(川島携帯)
※当日打ち上げ間近は連絡が混み合って携帯が繋がらない事もあります。
なるべく事前にお知り合いのお友達と連絡を取り合うようにして下さい。

※ご注意:当日の駅周辺や帰りの時間は大変混雑が予想されます。
ピーク時には最寄駅は入場規制をする事が多いので、その後の予定のある方などは早めに退出するなどのご注意をお願いします。

※参 考:世田谷区たまがわ花火大会公式HP
<花火大会に関するお問い合わせ>
せたがやコール 03(5432)3333

 二子玉くん花火大会 たまがわ&多摩川
(世田谷&川崎会場の花火情報)

雨天時

道路高架下で手持ち花火を買って花火大会?!
※開催は当日の昼に天気をみて判断されます。

予 算

食材&飲料費1300円前後+イベント参加費300円(イベント参加費についての説明はコチラをご覧下さい)

*お弁当や差し入れを持って来てくれる方、歓迎します♪その場合はレシートを持参して下さい。
皆で持ち寄ったもの、買ったものなどを当日ワリカンします♪

参加資格

2年以内に講座に出席、又はOne Day セミナーに出席したことがある方キャンセル待ちの方、またはそのお友達、ご家族

参加方法

掲示板のコメント欄に参加表明を!!
 ※この募集は締め切られました。

※準備(二次会の店予約)の関係もあるので、なるべく早く参加表明をしていただけると有難いです…m(u_u)m
またその際、以下の件に協力してくれる人は一言コメントを頂けるとありがたいです♪

・手料理、お弁当を持ってこれる人♪
 (出来ればメニューも教えて下さい♪

・買出しを手伝ってくれる人(お皿、箸、コップ、飲物等)
*当日は混雑が予想されるので、買出し班などは早めの集合をお願いするかも知れません。

・ブルーシートを持ってきてくれる方


*基本的には用意する予定ですが、大人数になると持ち歩き等の関係もあり、まかないきれない可能性があります。シートを持ってこれる方はお知らせ下さい。

参加締切:8/8(土)まで

定 員 :先着40名まで



人間関係を楽しもう♪ イベント,サークル,東京,横浜,千葉,社会人,人間関係,遊び



2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年